SSブログ

インディバとは?


インディバ…と聞いても、よくわからない。
という方の為に、少し説明を。

インディバは、もともとはスペインの医療機器で、スポーツ医学分野、がん治療(統合医療も含む)、理学療法など…その他多くの多くの医療分野で有用性と有効性が認められた機器で、
現在は、医療と美容の分野で幅広く使用されている、高機能高周波温熱機器です。
私たちの身体が暖かいということは、生きていく上で必要不可欠なことです。
体温が、1度下がるごとに、がん細胞が増え、1度上がるごとにがん細胞が減るということはご存知でしょうか?
インディバは、体内に物理的な熱を発生させ、その体温上昇により、本来持っている自然治癒力を高める効果があります。
温まる=血流促進。
血のめぐりが良くなり、リンパの流れが良くなると、私たちの摂取した栄養が、身体の隅々まで行き渡り、同時に老廃物などの不必要なものも回収、排出しやすくなります。
インディバをあてることにより、代謝促進され、メタボの予防にも効果的です。
最近の研究結果では、幹細胞が増えたり、成長ホルモンの分泌が促されたりするという、
科学的根拠も。
そして、オリンピックをはじめ、多くの国際試合で、トップアスリートたちのケアに使用されております。
インディバは、表面的な美しさではなく、
内面が健康になることにより、内から溢れ出す美しさを可能にします。
若い頃の健康で生き生きとした身体や肌…。
これが、健やかに美しく。
という、インディバの温熱作用効果です。

image-20150608190904.png



image-20150608190916.png


image-20150608190938.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。