SSブログ

スキンスクライバーって?


ソワンのスキンスクライバーは、特許取得機器です。
一般に普及している1MHz~5MHzの超音波機器に比べて、約1,000倍の経皮促進効果の高い250KHzの超音波で皮膚をクレンジングし、
普段行なっている洗顔やメーク落としでは落ちない毛穴、
皮溝の汚れを乳化させてかきだします。
また、有効成分をパッティングする効果もあります。

現在サロンに普及している超音波機器は、ステンレス鋼にクロムメッキを、施したものが多く、このメッキ材料がイオン化して皮下に導入されてしまいます。

ソワンのスクライバーは皮膚にダメージを与えない究極の金属材料を使用し、安全性にも優れています。また、このスクライバーはヨーロッパで高い評価を受け、開発から10年が経過し、世界20カ国に輸出され、病院やエステサロンで使用されている機器です。

毛穴の開き、老化角質剥離効果、繰り返し使用することで、肌のターンオーバーを正常化に導き、アクネ菌などの除去に効果的です。

ソワンでは、スキンスクライバーをエレクトロポレーションの前処理に使用し、
肌表面や毛穴をクリーンにしてからエレクトロポレーションで溶液を導入しておりますので、
効果が抜群です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。