SSブログ

SOINの26年度を振り返る

image.jpgお店をオープンするにあたり、まず伊勢神宮へご挨拶に。
内宮、外宮のお札を戴いて帰って来ました。image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg皆様からたくさんのお花を戴いて、とても嬉しかったです。感謝。感謝です。
image.jpgエステティシャンを天職とする服部恵先生のパーティーに参加して、意識の高い方々との交流。皆様、素晴らしい方ばかりでした。
image.jpg
image.jpgimage.jpgインディバコンベンションにも参加して、色々とお勉強。
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgメーカー研修、勉強会、交流会…以外の日は、ほぼ休むことなく、SOINで天使達に囲まれながらハッピーワークの日々でした。
1人で営業していますので、施術中は電話に出ることができなかったり、
予約と予約の空いた時間に子供達の食事を作りに帰っていますので、
何度かけても繋がらなかったり、渋滞で戻るのが遅くなってしまったり。色々とご迷惑をおかけしたりすることもありました。
それでも、笑顔いっぱいで通って来て下さるお客様。
「中井さん、頑張り過ぎず、身体に気をつけてね?」
と、心優しいお言葉を、いつもありがとうございます。
オープンしてから4ヶ月ほどですが、充実した日々を過ごさせていただいて、お客様お一人お一人に感謝しております。
おかげさまで年内28日までのご予約は満員御礼となりました。
年始は1月4日から営業いたします。
1月は4日、6日、10日、17日、31日は御予約満員御礼ですが、その他の日はまだ御予約に余裕がございますので、何とぞ宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。